以前勤めていた職場は、街の中心部から離れたところにあり、一番近くのコンビニまで車で5分以上かかることに加えて、休憩時間もきちんと取れないほど忙しい職場でした。

一旦出勤したら簡単には外出できない状況の中、職場にジュースの自動販売機がいくつか設置されていたのはとても助かりました。
オフィス内はとても乾燥しているうえ、接客を伴う事務業務だったので、お客さんと話をしていると喉が渇きます。
そのため、毎日マイボトルにお茶などを入れて職場に持参していましたが、当然のことながら一種類の飲み物しか入れられないので、朝から同じ物ばかり飲んでいると味に飽きてしまいます。

また、出勤途中にコンビニなどであらかじめ買って持って行っても、いざ職場で飲もうとすると、買った飲み物とは違う物が飲みたくなることもありました。そんなとき、自動販売機はとても有難い存在でした。
頭をスッキリさせたいときにはコーヒー、気分転換したいときには炭酸系、疲れたときにはビタミン系ドリンクなど、気分に合わせて選べるのが良かったです。
スーパーなどであまり見かけないジュースを取り扱っている自動販売機もあったり、商品の入れ替えも頻繁にあったので、新作が入ると職場の人たちと
「あれ美味しかったよ」
とか
「あれはイマイチだった」
などと情報交換していました。(女性・40代・会社員)


オリジナル自販機の設置なら是非当社にお任せください

御社オリジナルのオリジナルデザインの自動販売機の設置をお考えなら、是非当社にお任せください。

御社の目的やイメージ、設置場所にあわせてデザインをすることができます。累計3000台以上の経験を持つデザイン&ラッピング会社と提携しておりますので、お客さまのイメージに合わせたご提案をすることができます。「フルオペレーション」サービスのため、自動販売機の管理について悩む必要なく、缶の補充、代金の回収、釣銭の補充、周辺の清掃、苦情対応などに煩わされることがなく本業に集中できます。一切手間がかからず手軽に設置できてお客様に喜ばれる、御社のお役に立つことができるオリジナル自動販売機に関心のある方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。

ボタンforデザイン