私が新入社員として入った職場は、先ずは現場の工場に配属させて、そこから生産ラインや物流を勉強させる方式でした。
私が配属になった工場は、とても元気が良く、フレンドリーな方が多い職場でした。
その職場の入り口の所に一つの自動販売機が有ったのですが、その自動販売機には様々な思い出があります。

ある日、昼飯を食べていると、入社同期の友達から仲の良かった一人の上司が、その日誕生日である事を聞きました。
何か喜ばせる事をしたかったのですが、仲の良かった上司であった事もあり、少しふざけたプレゼントが良いな、という意見でまとまりました。
その時に思い付いたのがこの自動販売機です。
全てを計画した私達は、ニヤついた顔でその上司の近くに向かいました。
お昼休みだったこともあり、すっかりオフモードだったその上司の後ろに立ち、思いっきり大きな声で

「○○さんが誕生日でーす!お祝いしたい人は自動販売機まで!」

と言い放ちました。
最初は驚いていた職場の人達も、なんとなく面白そうという事でポロポロ集まり、自動販売機の前に立つ上司には、20本程のジュースがプレゼントされました。
照れ笑い怒りの様な、何とも言えない顔をしていたのを今でも覚えています。とてもフレンドリーな職場にあった自動販売機のとても良い思い出です。(男性・30代・会社員)


オリジナル自販機の設置なら是非当社にお任せください

御社オリジナルのオリジナルデザインの自動販売機の設置をお考えなら、是非当社にお任せください。

御社の目的やイメージ、設置場所にあわせてデザインをすることができます。累計3000台以上の経験を持つデザイン&ラッピング会社と提携しておりますので、お客さまのイメージに合わせたご提案をすることができます。「フルオペレーション」サービスのため、自動販売機の管理について悩む必要なく、缶の補充、代金の回収、釣銭の補充、周辺の清掃、苦情対応などに煩わされることがなく本業に集中できます。一切手間がかからず手軽に設置できてお客様に喜ばれる、御社のお役に立つことができるオリジナル自動販売機に関心のある方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。

ボタンforデザイン