看護師をしています。私は冷え性で、手がとても冷えるのですが、冷たい手で患者さんに触れると嫌がられてしまいます。
時にはひどく怒られることもありました。冬場は職場の自販機で暖かい飲み物を買って、手を温めてから仕事に入っています。手だけでなく朝の通勤で冷えた体も温まり、カロリー補給にもなって助かっています。

また、夜勤の後などはお腹は空いているものの早く帰って寝たくて、コンビニに寄るのも面倒でした。
病棟から更衣室までの間にある自販機はとても便利で、毎回夜勤の帰りには栄養ドリンクや甘い飲み物を買って飲みながら帰宅していました。休憩時間もまともにとれない職場だったこともあり、ごはんの代わりに飲み物だけということもよくありました。

売店まで距離があったので、病棟にある自販機はすぐに買うことができて助かりました。
新しい商品が入ったりすると、味の感想などを話したり、一緒に飲んだりすることもあり、コミュニケーションのツールにもなっていたのかなぁと思います。患者さんとも、自販機の前で話をすることもあり、その時の会話から患者さんと仲良くなれたり、話の内容から得た情報を以降の患者さんとの関わり方に生かすこともできました。(女性・20代・会社員)


オリジナル自販機の設置なら是非当社にお任せください

御社オリジナルのオリジナルデザインの自動販売機の設置をお考えなら、是非当社にお任せください。

御社の目的やイメージ、設置場所にあわせてデザインをすることができます。累計3000台以上の経験を持つデザイン&ラッピング会社と提携しておりますので、お客さまのイメージに合わせたご提案をすることができます。「フルオペレーション」サービスのため、自動販売機の管理について悩む必要なく、缶の補充、代金の回収、釣銭の補充、周辺の清掃、苦情対応などに煩わされることがなく本業に集中できます。一切手間がかからず手軽に設置できてお客様に喜ばれる、御社のお役に立つことができるオリジナル自動販売機に関心のある方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。

ボタンforデザイン