当時新入社員として入った私の会社は整備系の肉体労働をしており、仕事的には一日中動きっぱなしでした。
只でさえ尋常ではない汗をかくのに、人一倍汗っかきであった私は、毎日大量の汗を流していました。

また、その会社が男だけの職場という事も汗をかくのに最適な理由の一つでもありました。
誰の目も気にせずに大量の汗をかく事が出来るからです。
毎日昼飯の時間には上下とも色が変わるほどビチャビチャになっており、その時に一日の楽しみでもある、職場の隅に設置されている自動販売機に向かうのでした。
他の職場の自動販売機はわかりませんが、私の職場では500mlのペットボトルに入っている麦茶がいつも100円で販売されていました。
普段から水分をよく取る私は、決まって一日の業務中に三本の麦茶を飲み干していました。
夏などの暑さがひどい時には、最高で五本の麦茶を飲んだ事があります。
そんな私に、職場の上司はそんな量を飲むから大量の汗をかくんだ、と毎日笑顔で言っていました。

あれから7年ほど経ち、今はデスクワークをしています。あの頃はスリムだったお腹も驚く程に出ています。

今思い返してみると、きっとあの自動販売機でとめど無く飲んでいた麦茶を、すぐに汗として出す行為がとてもよい運動になっていたのだな、としみじみ思います。
今でもその場所には100円の麦茶があります。きっと沢山の若者が汗を流していることでしょう。
(男性・30代・会社員)


オリジナル自販機の設置なら是非当社にお任せください

御社オリジナルのオリジナルデザインの自動販売機の設置をお考えなら、是非当社にお任せください。

御社の目的やイメージ、設置場所にあわせてデザインをすることができます。累計3000台以上の経験を持つデザイン&ラッピング会社と提携しておりますので、お客さまのイメージに合わせたご提案をすることができます。「フルオペレーション」サービスのため、自動販売機の管理について悩む必要なく、缶の補充、代金の回収、釣銭の補充、周辺の清掃、苦情対応などに煩わされることがなく本業に集中できます。一切手間がかからず手軽に設置できてお客様に喜ばれる、御社のお役に立つことができるオリジナル自動販売機に関心のある方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。

ボタンforデザイン