毎日コーヒーは飲みたい派で、会社に給湯室がなかったため、廊下に設置されていた自販機には毎日お世話になっていました。
本当は「質」にこだわりたいところですが、なんせ一日に何本も購入できるほど裕福でもありませんので、デミ缶のエメラ○ドマウン○テンを飲みたいところを、ぐっとがまんし、「質」より「量」の10円おやすく、缶の大きいコーヒー缶をいつも購入していました。

ほぼ、毎日毎日、デミ缶を我慢し、ちょっと大き目の缶コーヒー・・・。

ある日いつもの通り、ちょっと大き目缶コーヒーを購入しようとしたところ・・・商品入れ替えでなくなってました。
唯一の妥協点だったのに、さらに妥協するはめになるとは、とほほ、と思いながらも
第二候補の缶コーヒーを選ばざるを得ない状況に。しぶしぶ、次に大き目のストレート缶を購入し、席に着くやいなや、同僚に

「おっ、やっぱりそれにした!?」

と話しかけられました。
どうやら彼も、毎日の缶コーヒーを「質」より「量」で選んでいた同類だったらしく、

「俺もいつものコーヒーなくなってて困ってさー、次に大きいのはやっぱりこれだよなっ」

とのこと。
毎日のコーヒーに、こんなに共感した体験は、後にも先にもありません。(男性・40代・会社員)


オリジナル自販機の設置なら是非当社にお任せください

御社オリジナルのオリジナルデザインの自動販売機の設置をお考えなら、是非当社にお任せください。

御社の目的やイメージ、設置場所にあわせてデザインをすることができます。累計3000台以上の経験を持つデザイン&ラッピング会社と提携しておりますので、お客さまのイメージに合わせたご提案をすることができます。「フルオペレーション」サービスのため、自動販売機の管理について悩む必要なく、缶の補充、代金の回収、釣銭の補充、周辺の清掃、苦情対応などに煩わされることがなく本業に集中できます。一切手間がかからず手軽に設置できてお客様に喜ばれる、御社のお役に立つことができるオリジナル自動販売機に関心のある方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。

ボタンforデザイン