私は百貨店に以前勤めていた経験があり、社員用休憩室に設置されていた自動販売機にはパフォーマンスを維持していく上でもとても助かりました。

カウンセリング販売の仕事柄、売り場では終始話し続けているので当然喉が乾きます。
あまり売り場を空けていられない状況の中、幸い休憩室が同じフロアにあり、自動販売機も3台設置されており瞬時に水分補給が行えました。
この自動販売機は多くのスタッフが利用することもあり、商品レパートリーもお水やお茶から栄養ドリンクまで様々なものが用意してあったおかげで、飲みたいものが無い為他のフロアまで移動するということをせずに済みました。

また頻繁に自動販売機の補給も行われていたことも存じておりましたので、3本お水を買うこともある夏場の忙しい時期には特に有難い気持ちでした。

いつも利用していたこの休憩室は建物の中で一番広い休憩室で、自動販売機も3台ありテレビやソファも置かれていたので、普段はあまり接することのないフロアの方と顔を合わせる場所でもあり、スタッフ同士飲み物の差し入れをしたり、売り場の顔からホッと一息つく、普段の自分たちの顔に戻るスイッチとしてのアイテムの役割を果たしてくれました。

今日も多くのスタッフがあの自動販売機を利用していると思うと、とても強力なサポーターだと実感します。(女性・20代・会社員)


オリジナル自販機の設置なら是非当社にお任せください

御社オリジナルのオリジナルデザインの自動販売機の設置をお考えなら、是非当社にお任せください。

御社の目的やイメージ、設置場所にあわせてデザインをすることができます。累計3000台以上の経験を持つデザイン&ラッピング会社と提携しておりますので、お客さまのイメージに合わせたご提案をすることができます。「フルオペレーション」サービスのため、自動販売機の管理について悩む必要なく、缶の補充、代金の回収、釣銭の補充、周辺の清掃、苦情対応などに煩わされることがなく本業に集中できます。一切手間がかからず手軽に設置できてお客様に喜ばれる、御社のお役に立つことができるオリジナル自動販売機に関心のある方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。

ボタンforデザイン