飲食店でアルバイトをしていたときに休憩室の自販機をよく利用していました。
ファストフードでのアルバイトだったので汗もすごくかいて喉も渇くので1日多い時は3回ぐらいの利用でした。
社内の自販機だったので、外の自販機と比べると値段が安く、30円ほどお得でした。
その自販機はスロットも付いており、3桁数字が揃うと代金が無料になります。
使う回数が多かったおかげか、2度ほど当たりが出たこどがあります。本当に当たるんだなあと、びっくりでした。

しかし、それよりもっと、びっくりすることがありました。自販機で押したボタンではない商品が出てくるのです。
紅茶を買ったのになぜかブラックコーヒーが出てくるので、全然気分ではなく飲めませんでした。
最初は自分が押し間違えたのかと思ってその日は諦めました。

しかし、次の日また違う商品を買うために自販機で購入。
紅茶が飲みたいのに、コーラーが出てきます。自販機にお客様サービスセンターの電話番号が書いていましたが電話するのが面倒くさく諦めました。それが1ヶ月に3度ほどあり、同僚の友達に話してみました。
しかし友達はそんなことに遭遇したことがないらしく冗談かと思われました。
私だけ運が悪かったのだろうかと今でも懐かしい思い出です。(女性・20代・パート・アルバイト)


オリジナル自販機の設置なら是非当社にお任せください

御社オリジナルのオリジナルデザインの自動販売機の設置をお考えなら、是非当社にお任せください。

御社の目的やイメージ、設置場所にあわせてデザインをすることができます。累計3000台以上の経験を持つデザイン&ラッピング会社と提携しておりますので、お客さまのイメージに合わせたご提案をすることができます。「フルオペレーション」サービスのため、自動販売機の管理について悩む必要なく、缶の補充、代金の回収、釣銭の補充、周辺の清掃、苦情対応などに煩わされることがなく本業に集中できます。一切手間がかからず手軽に設置できてお客様に喜ばれる、御社のお役に立つことができるオリジナル自動販売機に関心のある方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。

ボタンforデザイン