僕が働いている職場には休憩室に自動販売機がありました。

働いている会社の支店はビルの8階に入っていたので缶コーヒーやジュースを買うときは必ずその自動販売機を利用していました。
仕事はいつも忙しく残業の毎日でゆっくり休むことすらなかなかできない状況で、朝8時から夜9時半まで仕事しています。そんな忙しい状況だからこそ、1分1秒がもったいなく、あえて8階から1階までエレベーターで降りて飲み物を買いに行く時間も惜しいのです。
その点、休憩室に自動販売機があることは本当にありがたく、気軽に缶コーヒーを買って仕事しながら飲むことができるのです。

そしてもう一つ、休憩室に自動販売機があってありがたいと感じる瞬間があります。
それは、早朝と深夜です。
仕事が忙しいときは朝6時半に出社することがあります。
眠くて体がまだ起きていない時が多々ありますが、そんな時にまず休憩室で眠気覚ましの缶コーヒーを自動販売機で買い、タバコを吸いながら

「さあ、今から頑張るぞ」

と気合をいれるのです。
そして、深夜です。終電前まで仕事をすることがあるのですが、夜11時を過ぎた頃はもうくたくたで家に帰るのも面倒臭くなります。

そんな時に自動販売機で缶コーヒーを買い、朝と同様にタバコを吸いながら

「一日よく頑張った。さあ、帰るぞ」

と気合を入れてから、会社を出て電車に乗って帰るのです。
こんな感じで、僕にとって休憩室の自動販売機は気分転換する時のスイッチなのです。
スイッチを入れるとき、スイッチを切るとき、両方でいつも自動販売機にお世話になっています。
(男性・30代・会社員)


オリジナル自販機の設置なら是非当社にお任せください

御社オリジナルのオリジナルデザインの自動販売機の設置をお考えなら、是非当社にお任せください。

御社の目的やイメージ、設置場所にあわせてデザインをすることができます。累計3000台以上の経験を持つデザイン&ラッピング会社と提携しておりますので、お客さまのイメージに合わせたご提案をすることができます。「フルオペレーション」サービスのため、自動販売機の管理について悩む必要なく、缶の補充、代金の回収、釣銭の補充、周辺の清掃、苦情対応などに煩わされることがなく本業に集中できます。一切手間がかからず手軽に設置できてお客様に喜ばれる、御社のお役に立つことができるオリジナル自動販売機に関心のある方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。

ボタンforデザイン