自動販売機のお世話になったのは、喉が渇いたという理由ももちろんあります。
それ以上に机に向かって試行錯誤を繰り返していてもどうしようもないような状態に陥ったときのひと時の休息の場所でした。そんなときは、自動販売機を眺めつつ、今日の気分はスカッと炭酸系、それとも、さわやかにハーブティーにするかと悩みながら商品を購入します。
購入した商品で喉を潤すとともに、頭にもひと時の休息を与えてリフレッシュさせたものでした。

大体、何か新しいこと、新しい発想を考え出そうとしてもそう簡単に思いつくわけでもなく、机に向かってあたかも仕事してますよって取り作ってみても何も生まれてこないのが普通です。
それよりも、いっそ投げ出してみて、自動販売機のもとでティーブレイクするほうが、その息を抜いた瞬間に面白いアイデアが出てきたりするものです。

時間に追われ、締め切りも目前に迫りどうしようもない状態で、焦る一方になってしまったことがありました。
あきらめかけて、とりあえず休憩、椅子に座っていてももう無理と開き直り、自動販売機で清涼飲料水を購入して一息ついたことがありました。しばらく、ぼーっとしていたら、ある考えがひらめいたことがあります。
おかげでその場を切り抜けることができました。
私にとって、自動販売機は発想の転換を図る場所でした。(男性・50代・会社員)


オリジナル自販機の設置なら是非当社にお任せください

御社オリジナルのオリジナルデザインの自動販売機の設置をお考えなら、是非当社にお任せください。

御社の目的やイメージ、設置場所にあわせてデザインをすることができます。累計3000台以上の経験を持つデザイン&ラッピング会社と提携しておりますので、お客さまのイメージに合わせたご提案をすることができます。「フルオペレーション」サービスのため、自動販売機の管理について悩む必要なく、缶の補充、代金の回収、釣銭の補充、周辺の清掃、苦情対応などに煩わされることがなく本業に集中できます。一切手間がかからず手軽に設置できてお客様に喜ばれる、御社のお役に立つことができるオリジナル自動販売機に関心のある方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。

ボタンforデザイン