私の仕事はコールセンターでのインバウンド、お客様からのお電話を受信してご案内する業務です。
勤務時間は大体1日8~10時間で、仕事柄1日中喋っているのですごく喉が渇いてしまいます。
職場に空気清浄機と加湿器がありますが、室内が広いのでなかなか皆に行き渡らないのです。
乾燥が酷いと喉が痛くて喋れなかったり、風邪を引いてしまう事もあって困っていました。
だからいつも職場にはタンブラーにお茶を入れて持って行って、仕事の合間に水分補給をするようにしていました。
でもいつもお茶では飽きるからジュースを買う事もありましたが、ペットボトル1本分ならすぐに飲み切ってしまいます。
職場は辺鄙な場所にあるので近くにスーパーやコンビニもなく、自販機も遠いので夏や冬は買いに一々外へ出るのが億劫でした。

でもある時職場に自販機が設置されたのです。
それは種類が豊富にあって私の好きなメーカーのジュースも置いてありました。
その日から喉が渇いたらお茶、たまには炭酸、ポカリやアクエリもと色んな飲み物を飲んで水分補給しています。
喋り疲れた時に炭酸を飲むと喉がスッキリして心地良いですし、冬は帰りに職場の自販機でホットのココアを買って、駅まで温まりながら帰る事もあります。
職場に自販機が設置されてからとても楽になりました。

いつでも好きな飲み物が飲めるというのはすごく有難いです、缶やペットボトルだけではなく紙コップの自販機もあるので色んな味を楽しんでいます。(女性・20代・会社員)


オリジナル自販機の設置なら是非当社にお任せください

御社オリジナルのオリジナルデザインの自動販売機の設置をお考えなら、是非当社にお任せください。

御社の目的やイメージ、設置場所にあわせてデザインをすることができます。累計3000台以上の経験を持つデザイン&ラッピング会社と提携しておりますので、お客さまのイメージに合わせたご提案をすることができます。「フルオペレーション」サービスのため、自動販売機の管理について悩む必要なく、缶の補充、代金の回収、釣銭の補充、周辺の清掃、苦情対応などに煩わされることがなく本業に集中できます。一切手間がかからず手軽に設置できてお客様に喜ばれる、御社のお役に立つことができるオリジナル自動販売機に関心のある方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。

ボタンforデザイン