会社の職場には食堂に自動販売機が2台ありました。
1台は缶とペットボトル、もう1台は紙パックの自動販売機でした。

当時は営業職だったので息抜きするときにはいつも利用してました。季節ごとに商品を入れ替えてくれていました。
入れ替えの時に担当の方に商品をリクエストするも可能な限り対応してくれたのでよかったです。
営業のメンバーで数字について会議する時にも会社の自販機を利用していました。
飲み物の用意は新人の役目だったのでその時は社内で1番、利用していたと思います。
同期が仕事で悩んでいた時には2人分の飲み物を社内の自販機で購入して近くのソファで話し合っていました。

自動販売機自体が古いものだったのかよくお釣りが詰まって出ないことがありました。
紙に書いて貼り付けておくと、担当の方がきちんともってきてくれたので安心して買うことができました。
会社を出れば近くにコンビニがあったのですが、仕事の合間に利用するのはやはり社内の自販機でした。
飲み物の自販機しかなかったなかったのですが、できればお菓子やアイスの自販機があれば必ず利用していたのになと思っていました。
サイフを出して買いに行くのが面倒なので社内の自販機は社員証かスイカで買えるようにして欲しいと思いました。(女性・30代・会社員)


オリジナル自販機の設置なら是非当社にお任せください

御社オリジナルのオリジナルデザインの自動販売機の設置をお考えなら、是非当社にお任せください。

御社の目的やイメージ、設置場所にあわせてデザインをすることができます。累計3000台以上の経験を持つデザイン&ラッピング会社と提携しておりますので、お客さまのイメージに合わせたご提案をすることができます。「フルオペレーション」サービスのため、自動販売機の管理について悩む必要なく、缶の補充、代金の回収、釣銭の補充、周辺の清掃、苦情対応などに煩わされることがなく本業に集中できます。一切手間がかからず手軽に設置できてお客様に喜ばれる、御社のお役に立つことができるオリジナル自動販売機に関心のある方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。

ボタンforデザイン